2017-11-09

ネット10日間繋がらず (近況)



暖かな日

引越し  と
仕事のラフ
息子の入試はどうなる事か
とか 色々ありますが
運命に委ねます

明日は国立で打ち合わせして
ラフ描きに戻ります!
引越しに伴い プロバイダーを変え
パソコンのネットが10日くらい使えず 
21日に光が繋がります
電話番号は変わりません
仕事で使っているicloudアドレスは変わらず 携帯に直ぐ入りますのでご心配なくです* 
近所への引越し  19日から住みます

個展のお礼状がまだお送りできず
11月中にはかならずー!(。・ー・。)

藤野はあと半月ほどで冬将軍が到来しそうです




成都でみたこねこ


たまらん笑顔  ^ - ^髪型  可愛かった

おもちゃ屋にも かわい子ちゃん^^



絵本に描きたい^^








0 件のコメント:

コメントを投稿