2017-04-03

飛ぶ魚 へ行きました

真鶴の高台にあるギャラリー・カフェ「飛ぶ魚」へ

東郷 聖美展 『わたしはせいか・ガブリエラ』絵本の原画と絵を観に行きました

ボリビアの土と空気と光

力強いタッチで色が美しかった

作田さんと数年ぶりにお会いできて嬉しかった 

窓の向こうには緑と海と広い空    静かな雨の日

薪ストーブの火が揺れる暖かな部屋で

小さなこどもやお母さん方が 

楽しそうにランチを食べたり寛いでいました

わたしは燃ゆる春のはじまりです










なんて素敵な おふたりでしょう!
9月に個展をさせていただく事に感謝
とても楽しみです。
トーク会、なにをお話ししてなにを着よう

0 件のコメント:

コメントを投稿