2017-04-15

茅ヶ崎まで裏道ドライブ

先週だったか 先々週だったか
茅ヶ崎のmokichiへ行きました  
ランチと気分転換
桜が満開でした
往復運転手だったので
せっかく出来立てmokichiの生ビール
飲めませんでした
そんなに普段から飲まないからいいけども
だからこそ 飲みたかったぁ
当分 仕事がキツキツに入ってるから行けません
今はホントに絵本に集中
何よりも1番集中しないとです
がんばろーう
編集者さん  カミサマありがとう
お返しできますように

レストランは だだっ広くてセンスが光る  人気店なのわかります
閉店40分前に入ったからお客少なめ









ベーカリーカフェの方もゆったりしていて 凄く気持ちいい

昭和初期の可愛らしいコップを買いました



0 件のコメント:

コメントを投稿