2014-08-08

暑くて 絵本にわくわく 熱い夏



この日もたくさんの人が来てくれました  ラジオ体操しました  第二回目 チュハスモーニング
彩荷さんもさやかさんも角田君も
大盛況でよかった と思いました

瞬く間に10日くらいあっという間に過ぎてしまう
いろんな事があり仕事や雑用にも追われて  
夏バテしそうだけど
都会へ行きました
息子の歯医者とピアノレッスン
次の日息子がうちに無いテレビを満喫中に
絵本の打ち合わせをしました
うれしくて  幸せな  少し緊張する午後
編集者さん  私の想いの粒を言葉にして
頭をクリアーにしてくれました   
絵本や物語の事を考えてワクワク
熱い暑い夏   ありがたいです  
感謝
        ワクワク 
動き出す  ポッポー









0 件のコメント:

コメントを投稿