2013-07-06

フルモニのマンゴー

沖縄の友だちから届いた西表島の無農薬マンゴー
二つは先日のパーティのフルーツ盛り合わせに入れました
ひとつは久々にフルモニで!
夏しか食べられないからか
私一番の大好物は沖縄のマンゴーだと感じる
二番目はフランスの様々なチーズ
たぶん ですが
酵素玄米と味噌と梅干しと納豆が無くても
生きていける気がします
何だかたべものネタが続きました
沖縄に住む千晶さんと西表島の生産者さまに感謝とパワーを送ります☆

つい一昨日の夜も九州の島で採れた魚の宴がありました
アートビレッジのTuさんありがとうございました
ロッカーズの話が出来てまた観たくなりました‼ ロッカーズいい映画です
ガボとかいうお魚 すごく美味しかった
美味しいものに恵まれたこの頃です



0 件のコメント:

コメントを投稿