2013-07-06

チーズ とワインとアーティチョーク

先日 地元の方がたくさんのアーティチョークを収穫して
アーティチョークとワインとチーズの
美味しい会を開催してくれました
料理人が8.9名と天然酵母パン屋さんが2名+食通が集まったので
並んだお料理の美しいこと美味なこと!
25人位 1人に1個づつはアーティチョーク食べれました タレが絶品でした
胃の具合と相談しながらワインは一杯だけ 幻のワインを
やはり私はフランスチーズが大好物です
友だちとおしゃべりしながらシアワセでした 素敵な夜をありがとう
アーティチョークの花は綺麗です*








0 件のコメント:

コメントを投稿