2013-06-21

つながること

梅雨らしく雨の日々
みなさまいかがお過ごしですか
先日 I編集者さんからお葉書が届き
励ましのメッセージをいただきました
気持ちが上がり うれしかった*
机の前に貼りました
昨日は素敵な封筒が届いた
Kさんからのお手紙
うれしーい ありがたいです。
昔の友だちからはハワイの写メや
久しぶりに Y編集者さんからお電話があり
心の隅に灯りつづけるあかりに注目した
何年ぶりか 桑沢の同級生 鉄鍛治職人の
池田君からも電話がありました
お互いに親になったのに変わってない
宇宙兄弟の話で盛り上がりました
私の南波六太熱に同感してくれてウレシい

みんなと共に地球に今生きているのを実感

おっし がんばろ
時間的に切羽詰まる状況ですけど!かなり。
今日は温泉に行ってきます




2 件のコメント:

  1. 彩さん、そんなに忙しい中なのに他愛ない話にお付き合い頂き恐縮しております。
    私も理想の60歳を思い描き、
    「欲」活力で元気に毎日を過ごす所存です。(笑)
    いつかまた会える日を楽しみにしていますね。

    返信削除
    返信
    1. 池田君(^^)こちらこそです。久しぶりに元気な声が聞けて嬉しかった。みんなで秋に会いましょうね。楽しみにしています^×^

      削除