2013-05-08

アーティチョーク会

念願 JURAのシュワシュワとアーティチョーク会
シゲホニャラカさんにお招きいただきました
アーティチョークは中米の動物か
SF小説にでてきそうな風貌の植物と思っていました

パリで茹でた時はハテナだらけでしたが
色や形が素敵なので 見つめながら
一枚一枚ドレッシングを付けて食べました

でも考えが一新しました!
シゲさん特製のタレとシュワシュワイン
みんなでおしゃべりしながら摘まむのは最高でした!
シゲさんはお料理がものすごくうまいのです
人生でいちばんのオムレツをいただきました

フランスは今の季節 夜8時半近くまで明るい
シゲさんのお宅に来るといつもフランスの田舎にいる気分になります
長い夜 ワイングラスを片手に友だちと贅沢な夜でした〜☆














0 件のコメント:

コメントを投稿