2012-11-04

タロット

沖縄に住むともだちCさんから
数日前に電話がありました
私のタロットをしたら
でたカードが気になって
何かあったかな とかけてきてくれました
嬉しかった !でも そうか と思いました
体調がイマイチ ですが騙し騙し進んでしまいます
ポカーンと休まらない たまに近所の温泉に浸かるくらい
近くに温泉がいくつもあるのはありがたいです
今 紙芝居を描いています  一年前にいただいたお話です。。
小さい子どもたちに     想像すると楽しいです
春らしくのびのびとかきたいな     なんにも締切を気にせずに!!
遠隔でパワーを送ってくれたCさん ありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿