2012-05-03

ぼくのすきな先生



ピアノの先生からいただいた息子への贈り物があります
暗闇の中にいても 自分の中の決して消える事のない光
その光を灯し続け 周囲をも明るく照らすことができるようにと
先生の愛情が込もった素敵な贈り物です
目に見えない貴重な贈り物は数えきれません
昨日は先生のお引っ越しでした
淋しいけれど 息子はまっすぐ前向きです
決して弱気になりません 見せないだけかも知れませんけど
 また手取り足とりピアノを教えてもらう 
と決心してるようです
「さみしくない。また逢えるもん」と昨夜は
ニッカリと笑いました    母も見習わないと!
先生の更なる成長と繁栄を心から祈りつつ
子どもに油断させる事無くピアノに向かわせ(笑)
再会の時を心待ちにしています
出逢いから今までの月日を想うと
たとえようのない深い感謝に包まれます
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

*ガランと荷物のなくなった部屋で
ピアノを弾く井垣壮太さん
外からこっそり聴きいる息子
レッスン前にこうして 気づかれないように眺めていました
壮太先生の入れ墨がシカとハートに刻まれていそう

0 件のコメント:

コメントを投稿