2012-05-28

たのしみな声と 空気

名曲のたのしみ。吉田秀和です。
それではまた来週。さよなら。
吉田秀和さんの空間が響いてワクワクしました。
お声を聞きながら
まだまだお元気で、と祈っていました。
寂しいです。10年前に聞いてからファンでした。 すごく偉い方だなんて2年前まで知らなかった。
これから 本も少しづつ読みたいです。
ラジオは録音しなかった。
パソコンから録音するやり方を教えてもらったし
せめて5/31 と6/2 最終回は録音しよう。

番組でクラシックの作曲家たちの人柄や魅力を知りました。
淡々と歌曲を和訳し説明してくれたり
シンプルで美しい番組でした。
永遠の故郷へ戻られたのでしょうか。
いつまでも陽だまりの中で煌めいているような気がします。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿