2012-04-24

花と岩の中で眠る



山口一郎HANA 展 青山DEE'S HALLにて
本日最終日です 大きな花が 元気に語りかけてきました
その中に 静かに自由に咲く花を見つけました
完ぺきで無いような 優しさ
無のような その絵が気に入りました
絵がいくつも売れて 展示がその場で変わります
変化していく映像と音楽のコラボは 世界が広がって
映画のようでした   
その前に 恵比寿のギャラリーで開催中
マッツの絵も観にいきました
こちらは岩が佇んでた  岩と 木と 水
私の特に好きなものたち 絵もよかったです
帰り道を 歩きながら 履きなれない靴がいやになってしまいました
ギャラリー巡りはスニーカーがいいです
でもよく歩いて ピュアな大きな絵を観た日は
幸せな眠りにつきました



0 件のコメント:

コメントを投稿