2011-06-10

フロマージュ勉強会 




フランスJURAのチーズが手に入ったと

菌類、ワイン博士にお声をかけていただきました。

ありがたき幸せ。Juraには取材で行った事があります。

写真に写ってるチーズの数々は、日本一のチーズ屋さんの

扇風機を、Sさんが修理したお礼だそうです。すごい!

手前に写っているカンコワイヨットという

とろーりしたチーズはフルーティであっさりしていた。

手料理もおいしくて、料理がうまいのは財産◎といつも思う。

息子さんたちにも目が釘づけで、行くと「目から鱗」がなにかしらある。

清志郎のギター本を貸してもらったから、1つは弾けるようになりたい。





二人のギタリストは大人の科学の蓄音機を修理しました。

夜は生ギターDuoも。ステキなオリジナル曲がたくさんあります。




そして誰かがいつのまにか、ギターに挟まれ寝ていました☆


                   ☆      




0 件のコメント:

コメントを投稿