2011-05-02

藤野キッズシアター

お知らせです。
藤野キッズシアター10周年
「未来はぼくらを待っている」
http://www1.ttcn.ne.jp/~makime/mypage/1104/0417/fk2011.pdf
の公演が5月4.5日に「藤野芸術の家」あります。
おとな500円(カンパ)子ども無料
明後日です☆
うちの小3男子も2年目の今回は
レンジャー隊員役で出演します。
昨年の「どんぐり」から「人」になれました。
本人は、三年生でレンジャーはないよな〜と言いながらも
「ペガサスビームで海賊をやっつける」と
昨日は絵に描いて見せてくれました。
しっかりとシルバーレンジャーをやってくださいよ〜。
私もまかないのおにぎり作りやメイクで協力します。
今回は10周年でOBのお兄さんお姉さんたち、DONMAIチームと合同です。
駅からはバスもあります。

藤野芸術の家


藤野駅前観光案内所 「ふじのね」では
「駅前マーケット」を5月3.4日に開催します。
http://huzinone.jugem.jp/?eid=179

0 件のコメント:

コメントを投稿