2018-03-08

ある日の贈り物

心友ババヤスから
ブンのからだふきが届いた!

まんざらでもないようす
あと 私のアイドルだった
文鳥のピヨたちのカレンダー
ピヨは永遠に天使です
小鳥は猫とはまた違って
善の塊 地球の天使の象徴です、、
18歳で出会った頃のババヤス
私もだけど あんまり好きなものが
変わってない気がするなぁ。。

そして

ポムポムズのメンバーからは
びっくり贈り物が!





ちゃんと1時間ウクレレ3人で合わせて
練習して よし本番
さあ 動画撮ろう!と
回したらしばらくして
2人が消えた…

え、おしまい? この練習と歌はどうするの?
と内心思いつつ  
今回の動画は終わってます

内輪ウケバージョン、、
ま、いいか。

ありがたい友よ〜

私はあなたがたに日々救われて

笑顔の今があります♪







0 件のコメント:

コメントを投稿