2017-05-02

近況 食べもの編


GWは仕事がぎゅーっと何重にも重なり
どこにも行けないはずが
赤坂で北京ダック 小籠包 お腹いっぱいご馳走になった  シアワセ
(そして 展覧会も観た )
ご近所のピクニックランチでは
水牛のチーズとなんとか貝
JURAのワインとクレマン
ご馳走さまでした

我が家から15分のプロヴァンス
シャルロットは謙虚で可愛いし
フランス妄想話で盛り上がり
こんな風にたまに会ってともだちと日向ぼっこって 
子ども時代を思い出すよう
 
クレマンとチーズ ホワイトアスパラ
アーティチョーク  ポルチーニ
来年行こうと 保育園の看護師をしてるAちゃんと妄想話が止まらない






幻の料理人 シャルロット



美味しかったー  藤野の春は最高


こんな素敵カフェにも行きました





ガレットも食べた
ヒレカツも
最近食べ過ぎて
丸顔が更にまるくなった気がする


しばらくはアトリエと家の往復で
誰とも会えません
1日机…描きます
みんなが遊んでる時に仕事するのがダイスキです


庭のクリスマスローズ 花殻摘み
ひっそりとたくさん咲いてました
また来年
ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿