2017-03-22

勝沼つぐら市

つぐら市へ行き chumartのお店に
絵本や童話を少し並べさせてもらいました
買ってくれた人たちに感謝!
子どもたちに楽しんでもらえたら嬉しいな *
勝沼つぐら市 には藤野から
花ブローチ chumartと 
すみちゃんの天然酵母  スマートパン
彩荷ちゃんのハシドイコーヒー
キイちゃんの笑花食堂 ベジカレー
石井さんとゆみちゃんのアロマやハーブ 
うどん屋うんどさん
元藤野で今は八王子の Pepeさん   
7店も友だちが参加してました

すみちゃんと池辺さん



近くの塩山を姉と散歩しました
古い建物は魅力的


一度行きたかった塩山シネマ
閉まっていたけど 月に一度は上映してるのかしら  駅近の住宅街にありました
帰りに はやぶさ温泉へ
こじんまりした温泉なのに
湯量が豊富で掛け流し
泉質がいいからか混んでいました

勝沼はワイナリーが多く 平地でのんびりした空気
葡萄畑が広がってました
いいところ!


0 件のコメント:

コメントを投稿