2016-11-28

私の空間が出来た

新しい仕事部屋からの景色
今の部屋と眺める山がちょっと違う
大家さんが綺麗に掃除をしてくれました  ありがたいです
今日は床や窓やブラインドを拭いて
岩塩とオーガニックハーブの蒸留水で
浄化してきました
よろしくお願いします♪ とご挨拶

小さな四角い部屋
あと少し広ければ言うことなし  
でもとても気に入ってます
何もない部屋は気持ちいい
明日は再度掃除機と机の配置
そのうち お気に入りのモノを少しだけ入れよう


いい眺め  両隣は仲良し友だちのお家だから安心




何も置きたくない  
壁は好きにして良いそうなので
余裕があれば珪藻土塗りたい  
でも早く仕事したいし…このままでいいか


やる気が出てきました*




『ブン、これからはお留守だよ』と言うと私の膝から棚へ飛び移り 寝始めた
ブンらしい優しさ、大人だなブンは*


0 件のコメント:

コメントを投稿