2014-09-10

Koki Nakano Piano Concert


中野公揮さんにお誘いいただき
Mさんとコンサートへ行きました
素敵なオリジナル曲ばかりでした
中野さんは作曲家でピアニストです


ギリギリまで描いていて恵比寿に一時間前に着き 
Mさんと打ち合わせやお話ができました  
休日にありがとうございました
コンサートは満席
一心不乱にピアノを弾く姿に心打たれた
他に類を見ない音とメロディで
汗と音が宝石のように光ってた
素晴らしい演奏でした
吉田沙良さんとのduo  も 歌声の美しさに驚いた  
菊地成孔さんのラジオで ものんくる の沙良さんを大絶賛してたのも納得です
生で聴いて 魅力的な歌声に快感でした  笑顔は可愛らしくて女神のよう
フランスのGuillaumeさんのドラムduoはものすごくかっこよかった
演奏中に写真が撮れなくて残念

公揮さんはパリに1ヶ月半滞在中に
コンサートもされていたそうです
今度はパリに聴きに行けたらな 
ヨーロッパでのご活躍も期待しています*







言葉にならない 何かがたっぷり満たされた  
余韻を胸に山へ帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿