2014-05-06

ゴールデンウィーク


こんなステーキが食べたいのか?
息子が知らぬ間に作っていた
私も少しづつ陶器の作品を作ってます
陶器市に間に合うかな
仕事のメールが来ていて焦りつつも
一昨日はこどもの日先取りでお台場のガンダム展へ行った  
ピアノレッスンで都心へ出たついでに
私はガンダムよく知らないから気持ちが上がらない!!
けど息子は楽しかったようす
これだけ長い年月支持されているのだから 人の求める 真 善 美が隠されているのだろう
息子は家でガンプラを作って
夜は温泉でご飯を食べて菖蒲湯に浸かった平和なこどもの日
しかし都会に出ると回復に一日かかる
新国立美術館やギャラリーも続けて行く気力は無かった  
体力の問題かな〜  息子とだからかな〜
山梨の川のほとりで絵を描く午後





0 件のコメント:

コメントを投稿