2014-01-22

東京から帰宅して*

京都に住む友人が連絡をくれて会う事になった
ビルの8階はかつて旅した空が近くに想いだされた
お互いの無事を安堵し 果てなき夢を見尽くしたところで
友人と合流して佐々玲子さんのグループ展
 「ロンドンパンク再訪 」アストアロボットに行きました
その後たまな食堂でワインとベジの夜ご飯  
仕事の進みがものすごく気になりつつでも
作品を観たり友だちに会えて良かった  
「私たちの共通点て   自分の一番大事な事は秘密にするし
コレはと言う事にはもの凄く口が固いというところ 」 
「アヤチは中学生のままみたいなところがあるの  
人や環境に恵まれてきたんだね」と言われたのが印象に残った   
昔から何でも知ってる友だち  素直にありがたく感じた

帰宅してお風呂に入って 
眠ってる息子の頭を撫でてから
目を閉じると 物語の住人の寝てる姿が見えた
住人たちが  おかえり〜都会は楽しかった?と言ったとか言わないとか**
朝起きたらいちもくさんにしたい事が山盛り待っていました







ガトーショコラ  美味しかったな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿