2013-10-19

今日も特別ないちにち

初めてお会いするS編集者さんと
カフェで待ち合わせ 
関東から神戸へ移住されたので
神戸の住み心地や環境のことを
伺う事ができて興味深かった
神戸は海と山も近く
多国籍の方々が暮らしているそうで
京都や大阪にすぐ出れて便利
暮らしやすそう  

仕事の話しも少ししました
夢の中で観たようなすてきなお話
新たな原稿と絵本をいただいて 家に帰宅し
お土産にいただいたお菓子を渡すと息子はニコッと笑った
絵本をすぐに読み始めました









絵本を渡した時  表紙に 賞受賞  と丸いシールが貼ってあり  
これなあに?と聞くから説明すると  
息子が本気とも思える顔で 
ママの本にこれ剥がして貼ったら?  と言った  
うん 貼ろう!と答えたら ほんの僅かにキラっとして下を向いて読み始めた
 まったくもー  やる気でるな〜








0 件のコメント:

コメントを投稿