2013-08-24

今日も日照り






散歩を待つレニーちゃん
いつもは畑や家の周りだけの散歩
遠くまで散歩できて嬉しそうでした



福山の駅の方に暮らしている伯母や叔父にも会った
行きたい温泉は休みだったので上下町の温泉へ叔父とドライブ
温泉は大きな施設の循環式温泉だった
村にある源泉掛け流しの公衆温泉が好みです
帰りの山道は狭くて静か  夜は走りたくない
延々数十キロ 祖母の家に着いてホッとしました





夜 釣りキチで星専門家の従兄弟が会いにきてくれました
小学5年の林間学校のキャンプをサボって 親には行ってきま〜す!と
内緒で独り釣りに行くようなマイペースな子でした
昔イワナ釣りに連れてってもらい三匹釣って食べました
中国四国地方の釣りの穴場と魚は知り尽くしてる
瞬く間に時は過ぎました












0 件のコメント:

コメントを投稿