2012-12-29

師走徒然 ① 手紙舎に行った日



つつじヶ丘から歩いて10分ほどの「手紙舎」へ行きました。
前から行きたかったカフェです。
店内も居心地よくて
エネルギー充電 創作意欲の湧く いいカフェさんでした。
友だちとフランス旅の話や
作りたいものの具体的な話ができました。
その後新宿で編集者さんとお会いして
紙芝居の色校を確認しました。
年末のギリギリまで 原画と並べて
チェックしてくださり ありがたいです。
そして夜はスーパー銭湯へ。
ピアノ合宿で先生の御宅にお泊まりしてた息子たちが
銭湯に偶然来ていて 驚きました!
電車に乗って歩いて来たらしく
お愉しみの邪魔をしてはいけないのでそそくさと帰りました。
今日は年賀状を描きます

0 件のコメント:

コメントを投稿