2012-10-10

ポロン パラン ピロン ヘピリンバ


ヘアピンで作るカリンバ
ヘピリンバ といいます
先日のぐるしの うどん屋さんの日に
ネイティブアメリカンフルート奏者である
ガイネさんのワークショップに参加して
瞬く間に完成しました
材料は木も ねじも 紐も全て用意してくれているのであっという間です
500エンでカワイイ楽器が出来ました!
音合わせもガイネさんがしてくれました
絵は描かずに家に持ち帰り
昨夜 音を鳴らしながら絵を描き始めたら
「雪だるまの散歩 」
というのが出来上がりました
そんな不思議な可愛らしい音がするのです
寒い国の雪だるまさんにも 聴こえてるかな〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿