2012-03-14

母の友 ロバのジャンポものがたり






福音館書店から刊行している雑誌「母の友 」のお知らせです
これは3月号です♪ upが遅くて既に書店にはないかもですが
ロバのジャンポの挿絵を描きました
森のみんなは鏡をはじめて観て 自分の姿にうっとり☆ 行列になってます 









こちらは4月号です
静かな森の中でも 日々さまざまな事件が起こっているのですね
ほんとうに喧嘩って困ります 
ジャンポの葛藤 苦悩 
大好きな人同士が喧嘩をすると
両方の間に立って どうしていいかわからなくなります
パパとママが喧嘩してる時の子どもの気持も
きっとそんな感じでしょうか
さてジャンポはどうするの
書店等で手に取ってぜひご覧下さいませーー!












 4月号からmaya maxxさんの表紙です

0 件のコメント:

コメントを投稿