2011-12-01

もう12月です




先日姉と祖田君の展覧会にいってきました。
cafe NOMADOはコーヒーがおいしくて
落ち着いた居心地の良いカフェです。
祖田君はパリ 繁さんはフィンランドの風を感じる風景。
懐かしい サーカス見たくなりました。
絵の写真を撮り忘れました!
奥の部屋に ささめやゆきさんの大きな
油絵が飾ってありました。
オーナーご夫婦はお知り合いだそうでです。
ここはパリかと錯覚するくらいに
かっこいいオーナーと奥様で 
作家の本やアーチストの作品がありました。
O編集者さんがいらしてくださり
イラストレーターの方もいて
私も仲間に入れてもらって
思いの外 お喋りになってしまった。
根津へでたらまたぜひ来たいです。
ギャラリーや趣のある商店がいくつもあったので
ゆっくり散歩したいです。
姉とは1年に一度 泊まりがけでないと
都会では落ち着いて話せないのだけど
絵の話などできました。









それと バルト9で観てきました〜。
若い頃からのファンの友だちが前売りを買ってくれて
入って見ると前方垂幕も一面ナニサリでした。
そして清志郎 もとい オーティス栗原さんが
カフェの机に。バルト9からの熱い想いが伝わってきます。
ポストカードをもらって 大画面のライブへ入場・・
ライブは思わず拍手したくなったりした。
今も歌ってるかな キヨシローさん。
矢野顕子さんとの「ひとつだけ」は異次元的な繋がりを感じ
ゴーカなメンバーが次々と チャボさんのDJもチャボさんらしくて
終わったらなんだか 熱くって ガンバロー☆ と思ったのです。
友だちとはお互いに変わらないねーと笑って
生きて会えたことを喜び合いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿